ただいま~~!

ただいま~~!

今日の神戸は、晴れ!
夕方になって寒くなってきました。

南国のオーストラリア旅行から帰って来ました!
旅行中に、ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました!
まだ、写真の整理とか、何も出来ていなくて、
ブログに書けないのですが、そのうちに、アップしますね!

オーストラリアは、空も海も、きれいな青だったせいか、
神戸の街の色が、グレーがかって、くすんで見えます。

今日の、お昼は、丸亀製麺に行って来ました!
味噌スープは飲んだのですが、
やっぱおだしや、おうどん恋しいですね!
IMG_0431_resized.jpg
春菊と小エビの掻き揚げ、たけのこと半熟卵の天ぷら



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索