帰国後、最近ごはん

帰国後、最近ごはん

今日の神戸は、晴れ!
これからどんどん春が近づいてくるようですね!

ちょっぴりご無沙汰して、申し訳ございません!m(_ _ )m
更新出来ない間に、来ていただいた方、ありがとうございました 
何だか、いつも時間がなくなっちゃいます。

P2220405.jpg
土曜日の晩御飯は、中華鍋と、にぎり寿司。
帰国してすぐなので、晩御飯作りたくなかったんですが、
彼氏のお給料が、今月から1割カットされるということで、
お寿司屋さんに連れて行ってもらえなかったんです。
お給料下がるのは、私のせいではないと思うんだけど、
彼氏は、ご機嫌ななめ 
八つ当たり? 
ちっちゃい男や~~
まあ、これから消費税も上がっていくというのに、困りますね。
アベノミクスは、どうなってるんだ 

P2230406.jpg
日曜日のお昼は、カレーうどん

月曜日は、旅行で太った分を元に戻さなくちゃ 
と、ピラティスに、腹筋に、ZUMBA♪に、ブートキャンプ、ストレッチ、
なまった体に鞭打ちました!
お風呂も、久しぶりにたっぷり入りました!
帰りに、スーパーに寄って、お買い物していたら、急に気分が悪くなり、
お買い物して帰るのが、やっと。
あんまり気分が悪いので、熱を計ったら、熱あるやん 
急に運動しすぎて、肩こりの自覚症状も出てきてるみたいやし、
そのせいかなぁ 
しかし、最近続けざまに、熱を出しています。3回目 
虚弱体質になった 
少しダウンしてから作った晩御飯 
P2240407.jpg
サバの塩焼き、たことトマトの酢の物、野菜炒め、豆腐とわかめ、えのきのお味噌汁

そして、昨日、朝熱を計ったら、平熱より少し高いぐらい。
どうしようかと迷ったけれど、スポーツクラブに行ってきました!
アクアZUMBA♪と、スキンダイビング、水中ウォーキング20分、
平泳ぎ500m、クロール150m、お風呂2時間。
病み上がりには、頑張りすぎかな?と思ったんだけど、
大丈夫でした!
P2250408.jpg
晩御飯は、かつおのタタキと、かに玉、中華風野菜炒めと、ねめたけと豆腐のお味噌汁

なんか、いつもより写真が大きくて、はみ出しちゃってますね!
ごめんなさい!m(_ _ )m

今日も、忙しい1日になりそうです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索