Boulangerie Nao( (ブランジェリーナオ))の 食パン

Boulangerie Nao( (ブランジェリーナオ))の 食パン

今日の神戸は、曇。
寒いです!

今朝の丑三つ時の地震、けっこう揺れてびっくりしましたね!
みなさん大丈夫でしたか 

Boulangerie Naoの 食パンをいただきました~~!
P3130430.jpg
いただいた時、ほんのりあったか!
出来立て~~~

「Boulangerie Nao」は、 神戸市兵庫区荒田町にある人気のパン屋さんで、
電車で行くと、 神戸電鉄「湊川駅」か地下鉄「湊川公園駅」から徒歩約3分
の場所にあるそうです。

販売開始30分で、1週間分が売れてしまうので、
なかなか買えないんだそうです。

人気の食パン(パンドミ)の予約は、
毎週月曜の朝7:00~、店頭と電話で受付。
(※予約出来るのは翌週分で、10本まで。)

当日販売は予約なしで、全営業日の朝7:00~と、昼13:00~の1日2回、
先着順で一人2本(4斤)まで購入出来るそうです。

晩ごはん、カレーだったんですが、急遽、ごはんをやめて、パンに 
P3130431.jpg
めっちゃやらかいですね!
パンの食管がない感じ。
昔、ミルクをいっぱい入れて、食パンを作った事があるんですが、
その時の食感に似ています。

今朝は、トーストして食べてみましたが、
皮は、普通のハードトーストっぽいのに、中は柔らかいまま。
オートミールのパンを食べているような……。
フレンチトーストにするとおいしいかも 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索