お花見宴会、第1弾!

お花見宴会、第1弾!

今日の神戸は、とってもいいお天気みたいですね!

昨日は、朝はまだ雨が降っていたのですが、
午後になって、雨がやみました。
なので、夕方からお花見宴会第1弾 
外でビールを飲むには、まだ肌寒いので、ダウンを着て出かけました!
スーパーで、食料品を仕入れ、ビールも準備OK 
P3300452.jpg
桜、きれいに咲いてますね!

P3300453.jpg
でも、やっぱり1週間前から雨の予報だったので、
宴会している人もいないみたい。

P3300454.jpg
川の両岸の遊歩道が水浸し。
この川で、数年前、増水した水に飲み込まれる事故がありました。
雨は止んでも、川の流れが早いですね 

P3300455.jpg
黒い雨雲が不気味に空に浮かんでいます。
雲の流れが早いです。

P3300456.jpg
けっこう満開に近いのかと思ったら、
まだ上の方が蕾です。

P3300457.jpg
大分日が暮れてきました。

P3300458.jpg
神戸では、バーベキューをしていい所が減っている中、
ここは、けっこう穴場なんです。
いつも比較的空いています。
生田川も禁止になったので、今年はこっちに流れてくるのかなぁ……。
きっと、人が押し寄せてくると、ここも禁止になると思うので、
内緒ですよ~~



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索