いろいろ食べてみた!めちゃイケのわさびカレーまん、レンジでチンのブリ照り焼き他

いろいろ食べてみた!めちゃイケのわさびカレーまん、レンジでチンのブリ照り焼き他

今日の神戸は、曇。

昨日は、朝からスポーツ三昧!
アクアZUMBA♪をして、スキンダイビング、水中ウォーキング、
平泳ぎ500m、クロール150m、ヨガ、フラフープ、
ポールストレッチと、お風呂2時間。
その成果か、ここ何日間か便秘なのに、体重が1kg減っていました!

めちゃイケが、足柄SAでやっているガリタ食堂B級グルメパーク
三ちゃん考案のブーブーブーわさびカレーまん 
コンビニバージョンですが、食べてみました!
P3300459.jpg
何でワサビ って感じなんですが……。
考案者の三ちゃんによると、
「ここ静岡の名産品と言えば「わさび」ですが、僕自身、実はわさびは苦手でした(笑) 
お寿司もサビ抜きで注文する僕ですが、足柄SAに来て奇跡の出会いをしてしまいました。
それが館内にある『足柄の森レストラン』で発売中の『ブーブーブーわさびカレー』です。
最初はカレーにわさび…と思ったのですが、食べてみてビックリ、こんなにも合うのか!!!
支配人として働きながらも、お昼には常連客として何度も食べさせて頂きました(笑)
そして今回、どうにかしてこのカレーを「ワンハンド」で食べられないかと考え続け、
完成したのが『ブーブーブーわさびカレーまん』です。
わさびを使っていますが、何度も試食させて頂き、お子さんでも食べやすい味に仕上がりました。
ぜひ食べてみてください。
『足柄の森レストラン』さんには本当にお世話になったなぁ…
半年間ありがとうございました。」ということです。
かすかに皮にわさび味ですが、特にどうでもいい感じ。
カレーはおいしかったです!

そして、レンジでチン♪のブリ照り焼き
P4140535.jpg
こってりしてご飯に合うお味でした。
ホントに、ちょっぴりテリが出るんですね!

マルちゃん正麺のつけ麺、ごまだれバージョンで、
冷やし中華を作ってみました!
P4130533.jpg
書いてある通り、5分茹でると、ちょっと麺が柔らかすぎかな。

P4130534.jpg
おうちギョーザは、絶品 
めちゃウマです!
大判の皮で作るようになって、美味しさ増々UP 
ビールが進みますね~~!





ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索