オーストラリア★ゴールドコースト旅行、中華ディナー

オーストラリア★ゴールドコースト旅行、中華ディナー

今日の神戸、朝から雨が降ったり止んだり。 
お天気の悪い1日になりそうです。

土日は、彼氏と、なんとなくグ~~タラしてました。
彼氏がいると、スポーツクラブに行かないで、
食べる量も増えるので、太るぅ~~!

さて、オーストラリア★ゴールドコースト旅行続きのお話は、
パシフィックフェアから一旦ホテルに戻って、みんなでディナー。
ゴールドコースト中華ディナー (2)_resized
3日目ディナーは中華料理。
サーファーズパラダイスの中を、行き当たりばったりで見つけたお店。
店内は広くて、空いていたのですが、ホールに女性が一人しかおらず、
他のお客の対応に追われていて、なかなかオーダーにきてくれない!
もう出た方がいいかなぁ?と話していると、ビールのオーダーが通ったよう。
メニューは豊富で、中国人のご夫婦が、二人(+ホールの女性一人)で
やっておられるお店のようです。

ゴールドコースト中華ディナー (1)_resized
牡蠣や、中華クラゲ、ブロッコリーの炒め物、揚げ餃子、点心、海鮮焼きそば、
エビチリ、酢豚、春まき、チャーハンは、海鮮とスペシャルの2種類、酸辣湯などなど。
好きなだけ頼んで、XXXXビールを飲みながら、おなかいっぱいいただきました!
いっぱい頼んだので、デザートにスイカを出してくれました。
オーストラリアは、夏のせいか、スーパーマーケットにも、スイカが売られていましたよ!
おいしかった~~!
ここは、妹の旦那さんのおごり!
ゴチになりました~~



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索