オーストラリア★ゴールドコースト旅行、ワーナーブラザーズ・ムービーワールドⅠ

オーストラリア★ゴールドコースト旅行、ワーナーブラザーズ・ムービーワールドⅠ

今日の神戸は、晴れ!
昼間は、ぽかぽか陽気だそうで、うれしいですね!

何だか、毎日が慌ただしく過ぎて、ブログの更新の時間がなかったりします。

さて、オーストラリア★ゴールドコースト旅行、続きのお話は、
5日目、朝から大ショック   
デジカメの電源が入らない!! なんでぇ~~~?!
持って行ったバッテリー、全部入れ替えてみたんだけど、全く反応なし 
私、何か壊れるようなことした 
昨日の晩まではちゃんと使えてたのに! 何故? 
仕方がないので、iPhoneで写メを撮ることにしました。
……でも、結局、日本に帰ってからよく調べてみると、故障でも、何でもなく、
バッテリーの方向の入れ間違い 
信じられな~~い!!! 
自分でも部屋が暗くてよく見えないので、
いろいろとバッテリーを入れる方向を変えて試してみたんですが……。
ウッソォ~~!!! バッカみたい!!!!!

ムービーワールド (1)_resized
5日目は、ゴールドコーストの3大テーマパークのひとつ、
ハリウッドの映画村を再現した「ワーナーブラザーズ・ムービーワールド」へ行きました! 

ムービーワールド (2)_resized
デジカメが壊れたと思っている私は、テンション下がり気味で、
あまり写真を撮る気がしない。
おまけに、iPhoneで写メを撮ることがあまりないので、撮った写真を見たら、
思いっきり自分の指が写真がいっぱい!

ムービーワールド (3)_resized
エントランスを入ってすぐのところに、絶叫系のコースターが、たくさんあります。
私は、ちょっとご遠慮!
乗ってしまうと、意外に平気なんですが、乗るまでのドキドキ感が嫌い 
並びはじめは、「嫌だなぁ、やめようかなぁ……。」
「何でお金払って、恐い思いしなあかんのよ!」
「ここまで並んだんやから、今更やめるわけにはいかない。」
⇒⇒⇒覚悟を決めて!乗ってみると、意外に平気な私。
……でも、やっぱり乗るまでの気分が嫌!
ということで、絶叫系の好きな人と、嫌がる甥っ子が挑戦しました!

ムービーワールド (4)_resized
ジェットコースターに乗らない組は、アーケードの方に進み、

ムービーワールド (5)_resized
4Dのアトラクションなら、おばあちゃんでも大丈夫かな、ということで、
Roxy 4D Theatreに入ってみました。
水がかかって、おばちゃんは、ちょっとびっくりしてたけど、
USJよりおとなしめのアトラクションでした

ムービーワールド (6)_resized
シルベスター&トゥイーティーのショーもやってました。

br />
ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索