オーストラリア★ゴールドコースト旅行、ワーナーブラザーズ・ムービーワールドHollywood Stunt Driver

オーストラリア★ゴールドコースト旅行、ワーナーブラザーズ・ムービーワールドHollywood Stunt Driver

今日の神戸は、曇。

昨日、体のあちこちが、筋肉痛みたいに痛かったんですが、
彼氏に熱がある!って言われて、計ってみたら、38.7度 
でも、セキもなく、鼻水も出ず、頭痛もなく……、
何の熱なんでしょうか 

さて、ゴールドコースト旅行続きのお話は、ワーナーブラザーズ・ムービーワールド 
ムービーワールド (7)_resized
ジェットコースター組と合流して、Hollywood Stunt Driver

ムービーワールド (8)_resized
右の建物の上をバイクが飛んでいるのがわかりますか 

ムービーワールド (9)_resized
バイクのスタントショーで、そんなに期待していなかったのに、すごい迫力で、びっくり 

ムービーワールド (10)_resized

ムービーワールド (11)_resized
バイクも、車も、さすがにすごいドライビングテクニックですね!

ムービーワールド (12)_resized

ムービーワールド (13)_resized
映画の撮影をしているという設定で、最初に、お客さんの中から一人選ばれて、
何やら撮影、この映画の最後に、その人が登場するフィルムが流され、笑いを取っていました。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索