オーストラリア★ゴールドコースト旅行、ワーナーブラザーズ・ムービーワールド、バッドマンショー

オーストラリア★ゴールドコースト旅行、ワーナーブラザーズ・ムービーワールド、バッドマンショー

今日の神戸は、晴れ!
暑いぐらいの陽気になりそうですね!

昨日は、ネイルに行って来ました!
3週間ぐらいで、何本か取れてしまうので、早く行きたかったんですが、
いっつも、1か月ペースで予約をしているので……。
めっちゃかわいい!
と思って選んだものが、実際にしてもらうと、イマイチで、
ちょっとテンション下がり気味。
1か月、同じネイルなので、やっぱ、上がるネイルと巡り合いたいですね 

さて、オーストラリア★ゴールドコースト旅行、続きのお話は、
ワーナーブラザーズ・ムービーワールド、バッドマンショー
ムービーワールド (18)_resized
シアターであるのかと思ったら、ストリートライブでした!

ムービーワールド (19)_resized

ムービーワールド (20)_resized

ムービーワールド (21)_resized

ムービーワールド (22)_resized

ムービーワールド (24)_resized

ムービーワールド (25)_resized

ムービーワールド (26)_resized

ショーの後は、おみやげ屋さんに寄って、ホテルに帰りました。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索