オーストラリア★ゴールドコースト旅行、Hanlan's Bar & Restaurantのバイキング

オーストラリア★ゴールドコースト旅行、Hanlan's Bar & Restaurantのバイキング

今日の神戸は、晴れ!
とってもいいお天気だったのですが、風邪ひきさんで微熱の私は、
どこにも出かけず、おうちでグダグダ。
神戸まつりのパレードも、TVでちょっとだけ見ました!

ところで、昨日、ブログを更新しようとしたら、
何だか記事の編集のページの仕様がかわっていて、びっくり 
いつから変わったんでしょうか 

さて、オーストラリア★ゴールドコースト旅行、続きのお話は、
Q1のビルから出て、オーストラリア最終日の夕食は、
おばちゃんの驕りで、豪華シーフードディナーを食べに行く予定で、
従妹が調べてくれていたQ1近くのレストランへ行こうとしたのですが、
探しても見つからず!
潰れたとか 
あきらめて、妹がヒルトンのレストランに電話してみたりしたのですが、
予約でいっぱい!

Hanlans (1)_resized
Q1から出て彷徨っていると、中華街みたいな場所に出ました。
前日に、中華食べたし!

Hanlans (2)_resized
結局、ホテル グランド チャンセラー サーファーズ パラダイス 
Hotel Grand Chancellor Surfers Paradiseの2Fにある
Hanlan's Bar & Restaurantで、お食事出来るか聞いてみると、OKとのこと。
ここは、バイキング形式で、いろんなものが食べれます。

Hanlans (3)_resized
念願のオイスターはありましたが、残念ながらロブスター料理はありませんでした。
でも、サラダなどの野菜も思いっきり食べれるし、
鶏料理など嫌いなもの以外は、全部味見!
デザートのスウィーツも、全制覇!
すごい 

Hanlans (4)_resized
オーストラリアには、スイカがポピュラーにあって、
なんだか不思議な感じがしたんですが、考えてみれば暑い気候で、
あっさりおいしいですよね! 
スイカって、人気者なのかな 
前、中国に行った時も、山のように売られていたのを思い出しました!

ビールもいっぱいいただいて、おなかいっぱ~~い! 
おばちゃん、ご馳走様でした!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索