神戸まつりと、最近ランチ

神戸まつりと、最近ランチ

今日の神戸は、晴れ!

昼間は暑いぐらいだったんですが、
やっぱり半袖1枚では、ちょっと寒いこともあるみたい。
この間、いいお天気だと思って、シャツブラウス1枚で出かけたら、
風邪をひいえしまったみたいで、ちょっとのどが痛いです。
たいしたことないや!と思っていたけど、微熱があります。

今日は、神戸まつり、各区のイベントです!
<東灘区>
東灘うはらまつり 住吉公園 10:30~17:00
<灘区>
六甲ファミリーまつり 王子競技場前 11:00~20:00
<中央区>
ふれあい中央カーニバル 東遊園地 10:00~17:30
<兵庫区>
はっぴいひろば 湊川公園及びその周辺 12:00~18:00
<北区>
きたきたまつり 鈴蘭公園 12:00~18:00
<長田区>
長田フェスティバル 若松公園(鉄人広場) 11:00~18:00
<須磨区>
須磨音楽の森 須磨離宮公園 11:00~20:00
<垂水区>
たるみっこまつり マリンピア神戸 10:00~18:00
<西区>
みどりと太陽のまつり プレンティ広場(西神中央) 11:00~17:30

明日、5月18日(日)は、午前11時より、フラワーロードで、
オープニングパレードが行われるほか、
三宮のあちこちで、パレードやイベントが開催されます。

最近ランチは、
IMG_0463_resized.jpg
牛カルビ丼

P5110614.jpg
コロッケサンドと、卵サンド

P5170619.jpg
天ざる蕎麦



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索