まったりみーにゃん♥

まったりみーにゃん♥

今日の神戸も、晴れ!
今日の夕方から、月曜日まで曇の予報です。

みーにゃん、かわい過ぎ~~!
P6250777.jpg
膝の上で、まったり。
ごろにゃんしてます。
椅子に座っていたら、「抱っこして~~!」と甘えてきたり、
飛び乗ってきたりします。
最初の日から「みーにゃん」と呼ぶと、近寄ってくるんですよ!

P6250776.jpg
とにかく人の傍が好きみたいで、
気が付くと、足元で、いつでも待機中です!

P6250772.jpg
おねむ

P6250769.jpg
ねこまっしぐら!のはずのドライフードのやわらかくしたのを
なかなか食べてくれず(ペットショップでは、高級なプレミアフードだったそう)
レトルトパックの子猫用ごはんをあげていたら、うんこが、めっちゃ臭い 

P6240764.jpg
もう家の中でも、あちこち登れるようになって、
家中を疾走したり、
じゃれるのが大好きで、甘噛みばっかりしてくるのには、
ちょっと困っています。

でも、抱っこして、一緒にお昼寝したり、
めっちゃ天使猫で、かわい過ぎます!

にゃんこの写真も、動画も、めっちゃ難しいですね 
失敗ばっかりで、なかなかマトモなのが獲れません。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索