淡路島、「じゃのひれ」イルカのトレーニング風景

淡路島、「じゃのひれ」イルカのトレーニング風景

今日の神戸は、概ね曇。
雷雨の可能性もあり、夕方には、雨マークがついています。

昨日は、みーにゃんが鳴くので、後ろ髪を引かれる思いで、
スポーツクラブに行って来ました!
ダンスっぽいエアロと、基本のエアロ、ヨガとお風呂。
みーにゃんが鳴いていないか、すごく心配!

おうちに帰って、ゲージを開けると、飛び出して来て、
ちっともだっこさせてくれません。
前の日は、とっても気持ちよさそうに撫でられていたのに、
だっこされるより、遊びたいみたい。
そのくせ、「遊んで~~!」って、ちょっかいかけてくるし、
じっとしている時は、必ずそばに寄って来て、寝転んでいます。
へ~~んなの~~
猫の気持ちがわからないよ~~!
まあ、かわいいからだっこしたいというのは、人間のエゴですけどね。

今も、私の隣の書類が積まれた椅子によじのぼってきて、
ねんねしています。

さて、先日行った淡路島の続きのお話ですが、
「じゃのひれ」で一泊し、朝、イルカさんを見に行きました!
P6140679.jpg
朝は、イルカさんたち、トレーニング中でした!

P6140680.jpg
かわいいですね!

P6140681.jpg

P6140682.jpg

P6140683.jpg
体温を計るトレーニングですね!
とってもおりこうさんです!

ここでは、イルカにタッチや、トレーナー体験、一緒に泳いだりできます。
イルカさん、ホンマかわいいですね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索