みーにゃんの好きなもの♥

みーにゃんの好きなもの♥

今日の神戸は、晴れ!
風はありますが、暑いですね~~!
夏~~

みーにゃんの好きなもの 
窓_resized
窓の外を眺めるのと、窓のレールの部分。冷たいからかな 

選択かご_resized
洗濯かご。
洗濯物の取り入れかごを独占中 
みーにゃん、使わせてよ~~!

箱_resized
ドクターシーラボの箱。
みーにゃん、箱かじりすぎ~~

ゴミ袋_resized
ゴミ袋。
くわえてあちこちに持ち歩いたり、追っかけたり、
いろんなことして遊んでいます。

カーでのひも_resized
椅子にかけている私のカーディガンのひも。
みーにゃん、服破らんといてよ~~

みーにゃんは、買ったおもちゃより、
その辺にあるものの方が好きみたい!

もちろん、おやつには、目がないよ~~!

なんか、このブログ、猫ブログになりそうやな~~!

P7120873_resized.jpg
今日の朝ごはんは、久しぶりに、新神戸のサンドイッチ屋さん。
とってもいろんな種類のサンドイッチを売っているので、迷います。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索