みーにゃん、初めてのお風呂 🛀

みーにゃん、初めてのお風呂 🛀

今日の神戸は、曇のち晴れの予報が、朝から雨です。

昨日は、みーにゃん、初めてお風呂に入りました!
みーにゃん初めてのお風呂 (5)_resized
こわいよ~~!

みーにゃん初めてのお風呂 (7)_resized
にゃんこは、お風呂が嫌いで、すごい抵抗するらしいから、
彼氏に、スポンジに泡をつけて、洗ってあげてと頼んだら、
何故だか、泡風呂に入れられています!

みーにゃん初めてのお風呂 (6)_resized
洗車用のスポンジで洗われてます!
やめて~~ と抵抗するみーにゃん

みーにゃん初めてのお風呂 (3)_resized
手が、パーになってる!
大好物のおやつをあげても、それどころじゃないみたい  

みーにゃん初めてのお風呂 (2)_resized
濡れ鼠ではなく、濡れ猫みーにゃん。
もこもこさんが、めっちゃか細くなってます!

みーにゃん初めてのお風呂 (1)_resized
お風呂から上がって、タオルドライしようとしたら、逃げ出すので、
洗濯かごの中で、ワシワシされてます。
いつもなら、大きい洗濯かごの中からは飛び出さないのに、
必死で出て、自分の体を嘗め回っていました。
タオルドライでは、なかなか乾かないので、やっぱりドライヤー。
ドライヤーで乾かすのも、なかなか時間がかかりましたが、
おとなしく乾かされていました!

シャンプー後は、毛がふわふわ!
みーにゃん、お疲れさまぁ~~

カーテン (2)_resized
カーテンで遊ぶみーにゃん♥



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索