「マレフィセント」と、晩御飯、帳モンスタークレーマーじじい

「マレフィセント」と、晩御飯、帳モンスタークレーマーじじい

今日の神戸は、晴れ!
暑いですね!

昨日は、アクアZUMBA♪に、スキンダイビング、水中ウォーキング、
平泳ぎ500m、クロール150mに、ヨガとお風呂。
でも、また最近食べたり飲んだりで、体重増加気味!
このあたりで何とか踏みとどまって、-にせねば 

昨日は、ただでさえマンションの竣工時工事ミスについての交渉などで
多忙だというのに、マンションのクレーマーじじいからの質問状 
どう見ても個人的意見書ですけど~~
おまけに、私が理事長でもない時の、総会で決定したことからグダグダ!
言いたいことがあるなら、きっちり会議の席で言え~~
あんたの考えがいつも却下されるのは、あんたに常識がないからだよ!
全住民の代表みたいなことを、すぐ言うけれど、迷惑千万 
誰も、あんたを信用してないし、必要としていないんだよ!

大変不快なお話をお聞かせし、申しわけございません。
こういう道理の通じない超モンスタークレーマーじじいには、
どのように応対すればよいんでしょうか 

さて、土曜日に、「マレフィセント」を観に行ってきました!
IMG_0500_resized.jpg
ディズニーHPによると、
『ディズニー禁断の秘密が、ついに暴かれる
─ディズニー・アニメの傑作「眠れる森の美女」の誰も知らない“本当の物語”を
ドラマティックに描き出す、“永遠の眠り”の呪いが生んだ究極の愛の物語が誕生。
主人公は、「眠れる森の美女」の悪役にして、邪悪な妖精マレフィセント。
あのロマンティックなおとぎ話を“悪役マレフィセント”の視点から描く時、
物語は摩訶不思議に姿を変え、これまで信じてきた善悪の基準は覆される。

はたして彼女は何者だったのか? 
なぜオーロラ姫に恐ろしい“永遠の眠り”の呪いをかけたのか?
そして、その呪いがマレフィセントとオーロラ姫にもたらす、驚くべき運命とは? 
そのすべての謎を解く鍵は、観客の予想を鮮やかに裏切る“真実の愛”に隠されていた…。

マレフィセントを演じるのは、本作品の製作総指揮も手掛けるアンジェリーナ・ジョリー。
可憐なオーロラ姫役には、全世界で人気急上昇中のエル・ファニング。』という。
昔読んだ絵本の「眠れる森の美女」とは違うお話でしたが、
楽しく観ることが出来ましたよ!

晩御飯は、大阪王将 
IMG_0499_resized.jpg
チャーハン、めっちゃ久しぶり~~
食べたかったんですよね~~!
でも、炊き立てご飯で作っているせいか、ご飯が柔らかくて、
パラパラしていません。
具材も、チャーシューとか、海老も入れてほしかったな~~!
おいしいチャーハンが食べた~~い 

IMG_0498_resized.jpg
餃子は、彼氏は気に入っているようですが、
やっぱり私は、自分の手作り餃子以上においしい餃子はない 
けっこう油っぽくて、数が食べたくなりません。

IMG_0497_resized.jpg
海老とブロッコリーのマヨネーズ炒め

IMG_0496_resized.jpg
ピリ辛ラーメン、おいしかったです!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索