「おか泉」うどんと、初めてのFOOTネイル

「おか泉」うどんと、初めてのFOOTネイル

今日の神戸は、晴れ!
気温は、朝から30℃越え!という猛暑ではなく、
比較的過ごしやすい1日だったのではないでしょうか?

今日は、FOOTのネイル、初めてしてもらいました!
ビタミンカラーで、ストーンもいっぱいつけてもらって、
テンションアゲアゲです!
FOOTのネイルは、HANDより長持ちするそうで、
1.5~2か月ももつんだそうです!
秋になると、サンダルをはかなくなって、
せっかくのネイルが、ヨガやピラティス、プールの時しか
見えなくなっちゃうんでしょうが、
可愛いデザインがいっぱいあって、
してみたいのもいっぱい 
ネイルって、し出すと、あれもこれもいたくなっちゃって
楽しいけど、困りますね!

先日、母と四国に行って来たんですが、
世界を旅する豪華客船「飛鳥」に、ゲストシェフとして乗り込んだという 
香川県のうどん屋さん「おか泉」に行って来ました!
P8010961.jpg

P8010960.jpg
「ひや天てんおろし」食べました!
少しかけ汁が辛いですね。
もうちょっとダシの効いたおつゆで食べたかったかも 

P8090994.jpg
母がおみやげに買ってくれた「おか泉」のおうどんを
おうちでも賞味。
ここのおうどん、おみやげ用もけっこう高いです!
「おか泉」オリジナルの生じょうゆ がついていて、面白いでしょ 
かけると、わりと色が白いんですが、けっこう塩辛いので、
色に騙されてかけ過ぎに注意です 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索