「GODZILLA」

「GODZILLA」

今日の神戸は、曇の予報ですが、晴れ?
朝から新神戸のサンドイッチ屋さんにサンドイッチを買いに行って、
ハム玉子、ミンチカツ、海老カツ、シーチキン玉子と4種類 
太るよね~~!

ちょっと前になりますが、「GODZILLA」観に行って来ました!
IMG_0517_resized.jpg
ストーリーとしては、
「15年前に日本の原子力発電所で発生した謎の巨大地震。
やがてそれは地震などではなく、太古の昔に生きていた
巨大生物ムートーのしわざであることがわかる。
そして、原発の放射能を吸って孵化したムートーを倒すために
ゴジラが姿を現す。」とうもので、
ゴジラはいいもん 
悪者のムートーは、メカっぽくて、怪獣映画としては、どうよ 
という形状をしています。
私としては、このムートーの出て来る部分、かなり気に入らない! 

お盆休みは、ブタ食増えて困りますね!
P8100997.jpg
お持ち帰りすると、もう1枚もらえるピザ!
期間限定のピザで、耳にちーすが入ってるやつ。
生地がねっちゃりし過ぎて、ピザっぽくないですね。

P8100998.jpg
こちらは、生地が薄くて、パリッとしています!
XLサイズ!
ビールもウマイよね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索