バルでご飯と、プレゼント♥

バルでご飯と、プレゼント♥

今日の神戸は、曇。
朝、雨が降っていたのですが、まだ降りそうな蒸し蒸しした感じ。
でも、蝉が、がんばって鳴いています!

昨日は、彼氏に、プレゼントを買ってもらいました!
P8141025.jpg
白いサンダル  
サンダルは、履きやすくて、気に入るデザインが
なかなか見つからないのですが、これは、お気に入り!

P8131024.jpg
パシャの、グレープフルーツの香りの香水  
とってもいい匂いですよ!

P8131023.jpg
ミニーちゃんをイメージした人造ルビーのリング 
ルビーが大好きなので、一目ぼれ!

欲しかったものばっかり買ってもらっちゃいました!

晩御飯は、バルで 
P8131017.jpg
シーザーサラダとバケット 
オリーブオイルにつけていただくバケットがウマイ 

P8131018.jpg
5種盛カルパッチョ 
サワラ、タコ、サーモン、タイ。伝助アナゴ

P8131019.jpg
パエリア、おいし~~い!

P8131020.jpg
2件目は、珉珉の餃子!
3の付く日が、餃子が安くなるみたい 
1皿7個で320円が、220円 
めっちゃ得した気分です!

P8131021.jpg
ラーメン 
けっこうアッサリ味でした。

最近またよく飲むよな~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索