イタリアンと、久しぶりの二日酔い

イタリアンと、久しぶりの二日酔い

今日の神戸も晴れみたいですが、ムシムシしたお天気のようです。

日曜日、久々に、記憶がなくなるくらい飲みました!
久しぶりの飲み放題です! 
P8171033.jpg
ポテトサラダと、サーモンと、かぼちゃのキッシュ 

P8171036.jpg
焼き野菜のバーニャカウダ

P8171035.jpg
赤ワイン煮込みのミートボールと、ガーリックトースト。
ソースがおいしいので、ガーリックトーストにつけると、いくらでも食べれちゃう!

P8171037.jpg
サザエのアヒージョが売り切れだったので、海老のアヒージョ 
これも、バケットがおいしい!

P8171038.jpg
鶏のから揚げ

P8171039.jpg
キャベツのアンチョビ炒め 

P8171040.jpg
厚切りベーコンのトマトパスタ 

P8171041.jpg
ハモのフリッターと、ハラミ串 

P8171042.jpg
ブドウのシャーベット

私、ビールと、ワインをチャンポンすると二日酔いになるので、
いつもやらないんですが、彼氏が、えらくワインを勧めるのです。
何故だか……。
で、ついついノリで、ビール3杯飲んだ後で、モスコーミュール、
梅酒も3杯飲んで、赤ワインと白ワイン!
いっぱい飲んじゃったんですね~~!

この後は、カラオケで、またビール飲み放題!

その後、焼き鳥屋さんで、またビール 
P8171043.jpg
この時点で、何喋ってたか、覚えてないところがある!

そして、家に帰ってからも、またビール!
ちゃんと着替えて寝てるけど、記憶なし!

翌日は、眠たくて、ちょっと二日酔い!
でも、、ヨガとZUMBAと、ブートキャンプをして、
お風呂にも入って、酔いを醒ましましたよ!

そして、帰ってから迎え酒!

でも、やっぱり、ビールとワインのチャンポンはアカン 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索