串カツ屋さん♪

串カツ屋さん♪

今日の神戸は、一応晴れ!
でも、にわか雨や雷雨の可能性があるみたい。

昨日は、アクアZUMBAと、スキンダイビング、水中ウォーキング、
平泳ぎと、クロール、ヨガとお風呂。
朝フルーツしとヨーグルトしか食べないようにしているので、
力が出ない!

でも、ダイエット始めました!と言いながら、
日曜日も、カラオケに行って、甘いカクテル飲み放題の上、
晩御飯は串カツ屋さんで、
おうちに帰ってからも、おつまみどんどん食べながら、ビール飲むし!
お蔭で、今年になって最高に重い体重を更新! 
ヤバイ!

P9071070.jpg
なんか枝豆久しぶり!

P9071072.jpg
ピリ辛きゅうり
ここのはイマイチかな 
三宮の焼き鳥屋さんのやみつききゅうりが、一番おいしい!
でも、今、きゅうり高いよね~~!
1本99円とか!
ありえな~~い!変えないよ~~!
ご馳走きゅうりだ 

P9071071.jpg
だし巻き玉子は、塩辛過ぎ!

P9071073.jpg
串カツは、ラードを使っていなくて、綿実油。
具材が、大きくて、食べ応えがあります!
魚介類の揚げ加減もサイコー!
でも、牛肉が、オージービーフで、ガッカリ!
まあ、でも、牛串、おっきいのに、安かったから、しょうがないか!

P9071074.jpg
シーザーサラダ 
厚切りベーコンがウマイ 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索