ファミリーランチ♪

ファミリーランチ♪

今日の神戸は、晴れたり曇ったり。 
急に涼しくなって、びっくりですね 
昨日は、朝、半袖のワンピースを着たんですが、
お昼前になっても気温が上がらず、
五分袖ワンピースに着替えました!
それでも、ちょっと肌寒かったです。

昨日は、ファミリーランチで、東急インに行って来ました!
ネットで検索して予約した時には、1300円のランチが、
1000円になっていたのに、
メニューを見たら、1600円  
何だか騙された気分でした。
まあ父の驕りなので、私の懐は痛まないんですが……。
でも、今、調べ直したら、火曜日限定でした!
19日も、1090円になるみたい。
今日じゃん 
ちょっと惜しかったな!
P9181099.jpg
メインを選んで、サラダ、スープ、フルーツ、ドリンク、主食
などがバイキング形式。
私は、メインを3種の料理(実際は4種)のワンプレーとランチ。
ビーフカツレツ、鮭のソテー、鰻ととろろのパスタ、海老。
サラダと、温野菜、コーンポタージュ、ジュース。
野菜が高くて、ご馳走の今、いっぱい野菜が食べられてうれしいですね!

P9181102.jpg
パンの種類も豊富で、ジャムなども手作り。
変わったところでは、オニオンのジャムがあったんですが、イマイチ!
ブルーベリーのクリームチーズもありました。
ご飯とお味噌汁もあって、ちりめんじゃこの佃煮と、梅干しとお漬け物。
佃煮は、めっちゃ甘かったです。
フルーツ&ヨーグルト。
取りあえず、パン以外は、全部食べてみました!

P9181103.jpg
プチデザートは、タピオカ入りのコーヒーゼリー。
甘くなくて、大人の味。
コーヒーシロップをかけた方がいいかも 

バイキングの種類が少なくて、ちょっとがっかりだたけど、
けっこう長い時間、おしゃべりしながらくつろいで、
とっても楽しい時間が過ごせましたよ!

でも、え~~っと………、
私、確か、ダイエット宣言してたような………。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索