伊勢旅行★二見シーパラダイス、ふれあえる海獣たち

伊勢旅行★二見シーパラダイス、ふれあえる海獣たち

今日の神戸も晴れ!
朝晩は、随分ひんやりしてきましたね!
今朝は、3時半まで、次の旅行の宿探ししていたので眠い!

さて、伊勢旅行の続きのお話は、いよいよ二見シーパラダイス!
ふれあいが多いのと、時間の関係で、いろいろなショーのある鳥羽水族館は、
楽しむのに無理があるかなぁ?と思ったので、こちらにしました!
二見シーパラダイスの入園料は、大人1400円 
開館時間は、9:00~17:00 
大阪からは車で、⇒西名阪自動車道2時間⇒席JCT⇒伊勢自動車道45分
⇒二見JCT⇒3分⇒二見シーパラダイス
入場割引クーポンは、「いこーよ」が一番割引率がよく、2割引きの大人1,120円です 
http://iko-yo.net/facilities/1197/coupon   携帯を見せるだけでOKですよ!

二見シーパラダイス (1)
二見シーパラダイスは、近所に有名な鳥羽水族館があるせいで、
差別化しようと努力しているのでしょうね。
お魚の展示のし方が変わっています。

二見シーパラダイス (2)

二見シーパラダイス (3)

二見シーパラダイス (4)
水のない所に、ペンギンさんが!

二見シーパラダイス (5)
コツメカワウソは、元気過ぎて、写真が写せなかったんだけど、
ちょっと大きいツメナシカワウソの手には、触ることが出来ます。
ちょっとぶよっとした厚い皮って感じかな?かわいいです!

二見シーパラダイス (7)
アシカのお散歩では、アシカのお尻を触れます。
アシカさんの皮も、けっこう分厚そう!

二見シーパラダイス (8)
イルカプールでは、イルカさんとキャッチボールできます!
何度でも、ボールを口で投げ返してくれて、
ボールを投げ返してもらうのを待っているさまが、とってもかわいいです!

二見シーパラダイス (12)
ずっと遊んでいたいですが、他の人も遊びたいと思うので、
我慢して、1回で、ちccたい子に変わってあげました。

二見シーパラダイス (13)
ひとりで壁当てして遊んでいる子もいたよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索