須磨水族園

須磨水族園

今日の神戸は、ほぼ雨。
今週は、水曜日までお天気が悪いみたいです。

土日は、とっても気持ちのいいお天気でしたね!
日曜日は、彼氏がまだ体調が悪くて、朝晩点滴に通っているのですが、
須磨水族園に行きたいというので、行ってきました!

須磨水族園は、夏に行って以来かな 
パスポートが切れる前に、行こうって言ってて、忘れてた!
HPには、入園料が、大人1,300円って出てるんだけど、
行った時に、窓口で見た料金が、1,400いくらだったような……。
1年で3回行けば、元が取れるので、今回も、
年間パスポートを購入 

入館して、」すぐに、イルカライブへ!
PA191432.jpg
前の方の席で見るので、レインコート持参です!

PA191433.jpg
イルカさん、かわいいですね!

PA191434.jpg

PA191465.jpg
普通のライブと、訓練ライブ、2階見ましたよ!

PA191466.jpg
レインコートを着て、ジーンズを巻き上げ、靴下も脱いで
準備してたんですが、今回は、水しぶきがひどくなかったです。

PA191447.jpg
ニモ、かわいいですね!

PA191449.jpg
ハロウィンバージョンです。

PA191457.jpg
オオカミウオです

PA191458.jpg
アマゾン館のこの魚は、キャットテールって言うんだっけ 

PA191459.jpg
ピラルク

ラッコもかわいかったよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索