伊勢旅行★おはらい町(内宮参拝後)で、食べ歩き♪

伊勢旅行★おはらい町(内宮参拝後)で、食べ歩き♪

今日の神戸は、晴れ!
今週末は、気持ちのいいお出かけ日和になりそうですね!

昨日は、エアロビクス2本と、最近ハマッている筋膜ほぐし、ヨガ、
お風呂もたっぷり入りました!

さて、伊勢旅行の続きのお話は、おはらい町。
おかげ参道 (1)_resized
内宮参拝を終え、おはらい町に出て来てすぐの所にあるお店で、
食べたかった超デラックス伊勢海老コロッケと、松阪牛コロッケ発見 

おかげ参道 (2)_resized
松阪牛バーガー。
超デラックス伊勢海老コロッケは、ちゃんと伊勢海老の身も入っていて、
それなりにおいしいんですが、やっぱりちょっとがっかりな感じ。
冷凍しているのを揚げているんですが、
ちょっとべちょっとしているからかなぁ
むか~~し、レストランで、2個で、2,800円だったかの
伊勢海老のクリームコロッケを食べたんですが、
それが、ホントに見がぎっしりで、めっちゃおいしかったんです!
その味が忘れられない
……どこの何というお店だったんだろう

おかげ参道 (3)_resized
アワビの串もあるよ!

おかげ参道 (5)_resized
面白い干物屋さん。
でも、何といっても干物は、二見プラザのお店がオススメ 

おかげ参道 (6)_resized
伊勢のお豆腐って、何か特徴があるんでしょうか

おかげ参道 (7)_resized
七味とうがらしのお店。

七味
激辛一味を買いました!
けっこうからいです!
京都の唐辛子屋さんよりお値段が安い気がします。

おかげ参道 (8)_resized
招き猫のおみくじ買いました!
帰ってから、みーにゃんがおもちゃにしていました。

おかげ参道 (9)_resized
かわあげ屋さん。
鳥の丸焼きも売ってるんですが、売り切れでした

かわあげ
鳥皮のから揚げ、おいしいみたいです!

おかげ参道 (10)_resized
おかげ参道の看板があるのは、中は階段になっている通路。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索