最近のみーにゃん♥

最近のみーにゃん♥

今日の神戸は、晴れ!
昨日は、昼間はあったかかったのに、やはり夜になると、
冷えますね~~!
油断すると、風邪をひきそうです。

昨日は、スポーツクラブで、ヨガと、
ハロウィンイベントで、魔女の恰好に紛争して、ZUMBA♪
衣装が暑かったけど、楽しかった~~!
あとは、骨盤の動きをよくして、筋膜ほぐし、エアロビクス、
お風呂も超音波バスや、ジャグジー、ミストサウナ楽しみました!

昨日の朝、エアロビクス用のビキニタイプのウェアを着ようとしたら、
濡れていて、何だか、おしっこ臭い 
ひょっとして、みーにゃん、マーキングしだした 
もうすぐ、みーにゃん、去勢しないといけないお年頃になってきました。
最近、お留守番の時も、全くゲージに閉じ込めてないんだけど、
いいんだろうか 

IMG_0535_resized.jpg
まんまるになって眠るみーにゃん 

IMG_0524_resized.jpg
オットーの上でおねんね 
よく寝るね~~!

IMG_0525_resized.jpg
何で狭い所が好きなんだろう 
これは、先代のフェレットさんからのおさがり
お出かけ用のバスケット

IMG_0527_resized.jpg
ちょっとふてぶてしいでしょう 
みーにゃん、随分大きくなりました。

IMG_0529_resized.jpg
大分、お兄ちゃんの顔になってきたでしょう 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


>


>

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索