今月のネイルは、アナ雪♪、10月のハロウィンネイル

今月のネイルは、アナ雪♪、10月のハロウィンネイル

今日の神戸は、晴れ!
でも、寒くなるようです。

昨日は、ネイルと、ボディエステに行って来ました!
今月のネイルは、アナ雪!
前回のハロウィンバージョンに引き続き、
自分で、デザインを考えて行ったのですが、
やはり時間の関係で、希望通りにはなりませんでした。
まあ、お安くやってもらっているので、し方がありませんね!
PB121536.jpg
一応、10本アートOKのコースなんですが、
難しいアートなので、片手に2本ずつのアートになるとのことで、
左手は、エルサと、オラフ。
他の指は、雪の結晶や、ストーンの少し凝ったデザインを
考えていたんですが、時間的に無理とのことで、
ブルーのラメのグラディエーションに、雪のイメージで、
ストーンを散らしてもらいました!

PB121535.jpg
右手は、アナと、オラフ。
オラフを描くのに、けっこう苦戦して、時間がかかっていました。
アナは、ちょっと輪郭が、野球のベースみたいになってしまっていますが、
アナってわかりますか 
ネイリストさんも、途中で、どうも上手くいかないと思ったのか、
今なら、雪の結晶のデザインなどに変更できますが、どうしますか 
って、聞かれました!
せっかく一生懸命描いてもらったのに、そんなぁ~~
もったいないですよね~~
雰囲気でいいですよ~~!
ソフトジェルに、ハードジェルのコートをしてもらったんですが、
ちょっと爪の先の処理が雑かな 
上に塗った色が、剥げて、ちょっと爪に引っ掛かりが出ています。
でも、まあまあ可愛いでしょ 

PA091373.jpg
ハロウィンバージョンのネイルの時には、
違うお店なのですが、私の希望デザインを、メールで送ったら、
ネイリストさんが、可愛いサンプルを作ってくれていました!
その真摯さが、すご~~くうれしかったです!
この時も、時間的に、片手に2本のアートになりました。
その他の部分は、斜めフレンチにして、黒で、コウモリのラインなどを
入れてもらいたかったんですが、シールを使用することになり、
黒いシールがなかったので、少しぼやけた感じになって、残念 
コウモリと、月と、魔女の箒に、ラインストーンを散らしてもらいました!

PA091374.jpg
右手は、かぼちゃと、黒猫のアートに、
月と、魔女の帽子に、ラインストーンのデザイン。
小指は、爪が荒れているので、ネイルをしない方がいいと言われ、
可愛そうに、何だか1本だけ浮いています。

また来月のデザインを考えるのが楽しみです♪

ネイルの後は、エステで、デトックスマッサージと、ゲルマニウム温浴。
おなかが空くと、馬鹿食いしてしまうので、なかなか痩せませんけど!
我慢すると、タガが外れた時、恐ろしいことになります!
でも、おいしいものは、食べたいよね~~

あ、そういえば 
アナ雪の替え歌で、
「たすくこま」さんによる、デブのダイエットをテーマにした
「一生・FAT・よー」が話題になっているそうだ。
♪すこ~~しも痩せてないわ ♪
というこの歌、ご興味のある方は、以下のページへ

  http://grapee.jp/2554/a>



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索