和牛食べ放題の焼き肉屋さん

和牛食べ放題の焼き肉屋さん

今日の神戸は、午前中は曇のようですが、午後からは晴れ! 
3連休ですね!

昨日は、スポーツクラブに行って、ダンス系のエアロビクスと、
脂肪燃焼系のエアロビクス、筋膜ほぐしと、ヨガに、お風呂。
少し体重戻せたかな。

先週の土曜日は、本当は、浜坂のカニ祭りに行こうかと迷っていたのですが、
なんせ、朝からお昼までで終わるお祭りのようで、
6時起き 
朝3時まで飲んでいたので、ちょっと無理!
ということで、好きなだけ寝て、
晩御飯は、和牛焼き肉食べ放題 
というお店に行くことにしました。 
しかし、あちこち渋滞で、時間がかかり、
結局予約時間の1時間遅れ!
PB151537.jpg
遠かった~~

PB151538.jpg
スペシャルコース、90分、2,980円で、和牛やホルモン、副菜
ご飯ものも食べ放題 
色も赤過ぎるし、あまり期待していなかったんだけど、
塩タンは意外においしい!
カクテキの量の少なさにビックリ!
 
PB151539.jpg
上カルビと、ロースっぽいお肉と言われたけど、名前忘れた!
カルビも、色の割に食べれるけど、
サシの入った肉がない!
まあ、安いから、しゃあないけど……。
ナムルも、もやしもゼンマイも、か細い 
キャベツとホルモン 

PB151540.jpg
お店の名前の付いたサラダやけど、何も入ってない!

PB151541.jpg
クーポンでもらえる壺漬けカルビ
これが一番おいしかったかも 

PB151542.jpg
トウモロコシ頼んだら、これだけ量が多い 
ナムルのお代わりと、オイキムチ、少な 
まあ、何回でも頼めるんですが……。

PB151543.jpg
ピリ辛牛筋
なんか、お肉で頼みたいものが、あんまりない!

PB151545.jpg
海鮮盛り合わせと、骨付きカルビ
お肉より、海鮮の方が、おいしい 

PB151546.jpg
マルチョウ

PB151547.jpg
クッパ

PB151548.jpg
ビビンバ

PB151549.jpg
チョコレートアイス

お肉は予想通りイマイチだったので、お野菜いっぱいいただきました!
おなかいっぱいです!
ごちそうさま~~



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索