伊勢旅行★松阪牛肉亭 長太屋 ランチ

伊勢旅行★松阪牛肉亭 長太屋 ランチ

今日の神戸は、晴れ!
今日は、冬至だそうですね!
寒い1日になりそうです!

昨日は、彼氏と、三宮でお買い物。
クリスマスプレゼントも、買ってもらっちゃいました!

さて、伊勢旅行の続きのお話は、パールロードの鵜方ICを下りて、
ランチに向かいます。
松阪牛ランチ (1)_resized
ネットでみつけておいた、松阪牛肉亭 「長太屋 」さん
ランチタイム営業は、11:00~14:00
13時半到着で、ラストオーダーぎりぎりの時間です!
松阪牛ランチ (2)
長太屋ランチスペシャル:¥2,160 
牧場主直営の松阪牛の焼き肉屋さんとあって、
ランチでお安いのに、期待以上のお肉 
サシの入った3種類のきれいなお肉が出てきてビックリ!
サラダやスープ、ビビンバもついています!

松阪牛ランチ (3)
個室で、好きな焼き加減で食べれるのもうれしいですね!
もっと他のお肉も食べてみたかったんですが、
ラストオーダー30分前に着いたので、
頼んだ料理を食べるのが精いっぱいでした。

松阪牛ランチ
お肉屋さんも併設してあって、松阪牛を買って帰れます。
ちょっと冷やかしでは中に入りにくかったので、
どんなお肉を売っているのかわからないんですが、
ランチのお肉の安さとおいしさから考えても、
やっぱり買って帰ればよかったかなぁ 
残念!




ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索