fc2ブログ
 

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)、来年1月から新アトラクション!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)、来年1月から新アトラクション!

今日の神戸は、概ね晴れ!
最近、お洗濯物がすっきり乾かなくなってきたので、
今日は、ちゃんと乾いてほしいなぁ!

昨日は、アクアズンバと、水中ウォーキング、
平泳ぎ500mと、クロール500m、
クロール500m泳ぐのにも、大分慣れてきました!
筋膜ほぐしと、ヨガ、トレーナーさんのパーソナルストレッチ。
お風呂もたっぷり。

先週の金曜日、めちゃめちゃ寒い中、USJに行って来ました!
駐車場が、立体駐車場に変わっていて、びっくり!
それに伴い、入口までの距離が、随分遠くなっています。
神戸からだと、湾岸の通行料もいるのに、
駐車料金も、けっこうお高いです!
・ 普通車区画 平日:¥2,200 土日祝および特定日:¥2,500 繁忙日:¥3,000
・ 年間パス割引(普通車):駐車料金から¥1,000割引※
・ プリファード区画(パーク最寄の駐車区画):駐車料金に¥1,000プラス  
パーク近くに停めるのには、まだお金取るんかい 

PC051830_resized.jpg
駐車場から見て、ホグワーツ城

PC051831_resized.jpg
パーク入口
家を出る前にちょっとゴタゴタして、パークに着いたのが、
10時の開園から4分過ぎていました。
取りあえず、ハリーポッターの入城整理券をGETしに!
11:30~12:30の入場券が、並ぶこともなくGET出来ました!

PC051836_resized.jpg
巨大ツリー 

アメージングセサミ (1)_resized
アメージング・セサミストリートのショー

アメージングセサミ (2)_resized
なかなか楽しかったです!

アメージングセサミ (3)_resized

アメージングセサミ (4)_resized

ところで、朝日新聞デジタルによると、
『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)は8日、
日本発の人気マンガやアニメなどを集めた新アトラクション
「ユニバーサル・クールジャパン」の内容を発表した。
来年1月23日~5月10日の期間限定。
あの「巨人」も、作中設定どおりの大きさで見られる。

アトラクションは4作品がテーマ。
マンガ「進撃の巨人」の施設では、約15メートルある巨人が
街中で戦う場面を再現し、来園者は作中の住民と同じ視点で
見上げることができる。

アニメ「エヴァンゲリオン」は立体映像を見る映画館型の施設で、
座席が動いたり、風などが出たりして臨場感を楽しめる。

「バイオハザード」は来園者が閉ざされた空間から抜け出す
リアル脱出ゲーム型施設、

「モンスターハンター」はモンスターを再現する施設になる。』という。
楽しそうですね!
USJのアトラクションは、変わりのないものが多くて、
年間パスポートを買うのもなぁ……、と思っていたのですが、
これなら、買っておけばよかったかも 
入園時なら、差額を支払うだけでパスポートが
買えるので、ちょっとお得な感じです。

今日は、この辺で 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索