USJ★3Dマッピング「天使のくれた奇跡」

USJ★3Dマッピング「天使のくれた奇跡」

今日の神戸は、曇。
風がきついです 
雪がちらつく可能性もあるようです。
午後9時には、0℃の予報 
夜中には、マイナスの気温になるのでしょうか 

昨日は、雨だったので、おうちのお片付けをしようと
思っていたのですが、結局捗らず!
みーにゃんがおりこうに、膝の上で、まったりしていたので、
長い間、撫でたり、だっこしたりしていました。
私のおなかや胸を、手でふにゅふにゅしてました。
お母さんのおっぱいを飲んでいた時の習性らしいですね!
それから、顔をスリスリしてきたり、髪の毛を舐めたりして、
顔をぐちゃぐちゃに触っても、されるまま 
めっちゃ甘えたさんでした。

さて、USJの続きのお話は、3Dマッピングのショー 
「天使のくれた奇跡」

ショーの始まる1時間半前ぐらいに、前を通ったら、
すでに、レジャーシートを敷いて、場所取りしている人が 
すっごい寒い中、すごいなぁ、と思いました。
多分、毎シーズン、天使ネタのショーをやっていると思うんだけど、
前に見た時は、まあ、フツーのミュージカル 
是非とも見たいという情熱はないかなぁ……。
と、甘く見ていました 
バックドラフトのアトラクションから、
ショーの始まる、ぎりぎりの時間に出てみると、すごい人 
何とか、マッピングの建物の見える位置に座るのがっやっとで、
巨大クリスマスツリーまで見える位置には行けませんでした。
寒い中、地べたに座るように言われます!
もうちょっと、観客のことを考えてくれればいいのに!
天使のくれた奇跡(12)_resized
3Dマッピングが始まります。

天使のくれた奇跡(11)_resized
ミュージカルですが、ストーリーも、
前に見たのと、たいして変わらない感じ。

天使のくれた奇跡(10)_resized

天使のくれた奇跡(8)_resized
まあるい月が出ています!

天使のくれた奇跡(7)_resized

天使のくれた奇跡(6)_resized
ヒロインのウエディングドレス姿

天使のくれた奇跡(5)_resized
巨大天使 

天使のくれた奇跡(4)_resized
屋上あたりで、天使たちが、歌い踊ります。

天使のくれた奇跡(3)_resized

天使のくれた奇跡(2)_resized
花火が揚がると、歓声が!

天使のくれた奇跡(1)_resized

PC051905_resized.jpg
巨大クリスマスツリーも、ライトアップ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索