USJ★夜のストリート

USJ★夜のストリート

今日の神戸は、雪のち曇。 
午前中、雪マークがついていますよ!
昨日でも、十分凍えたのに、もっと寒いのでしょうか 
朝、お洗濯物を干す手が凍えて、間隔がなくなりました!
そして、お洗濯物が、冷たすぎて、乾いているのか、
濡れているのかわからなかったです 

さて、USJの続きのお話は、夜のストリート 
このところのUSJも、ディズニーランドやシーも凍えてしまうでしょうね!
3Dマッピング「天使のくれた奇跡」を観た後は、
「バックトゥーザフューチャー」のアトラクションを楽しみました。
「スパイダーマン」も楽しんだけどね!
夜の街 (5)_resized
夜になると、華やかなネオンが目立ちますが、
ストリートに出ていたお店が閉まって、ちょっと淋しくなります。

夜の街 (4)_resized
レストランも、たくさん閉まってしまうので、
夜、USJ内で食べて帰ろうとしない方がいいですね!
USJを出て、駅の方に行くと、たくさん飲食店があります。

夜の街 (3)_resized
本当に、この日は寒くて、
もちろんホッカイロも持って行ってたんですが、
この日のために買ったもこもこ手袋をして行っても、
指先が冷たくなりました。
USJの中では、キャラクターのあったかいぬいぐるみ帽子や、
マフラー、ブランケットなども売っていますが、
冬に行かれる方は、しっかり防寒対策をして行ってくださいね!

夜の街 (2)_resized
おみやげ屋さんは、閉演まで、いつも賑わっています。
かわいいお菓子もいっぱいありますね!
ちょっとお高いですが……。

夜の街 (1)_resized
平日営業で、閉演は、午後8時だったんですが、
帰りが混むので、少し前に出ました。
さよなら、USJ 
今回は、そんなに熱心にライドにも乗りませんでした。
来年1月に、新しいアトラクションが、4つも増えるというから、
ちょっと楽しみですね!
また、今度ね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索