お寿司屋さんがやっている居酒屋さんと、阪神駅前のケーキ屋さん

お寿司屋さんがやっている居酒屋さんと、阪神駅前のケーキ屋さん

今日の神戸は、晴れ!
久しぶりに、1日いいお天気みたいですね!

昨日は、ホントに、1日中家で大人しくしていて、
おまけに、バイオテクノロジーのお勉強までしちゃったりしてました 
久しぶりに、お昼まで寝て、のんびり、まったりした1日でした。

大分前になりますが、お寿司屋さんがやっている居酒屋さんに行った
写真をアップしていなかったので、載せますね!
2014-12-13 012_resized
カレイのえんがわと、寒ブリ
どちらも油がのっておいしかったです!

2014-12-13 013_resized
海鮮サラダ
野菜よりお刺身の方が多い!
前に食べた時と変わっていて、
マグロのお刺身が大部分なのですが、
漬けになっていて、おいしくなっていました!

2014-12-13 015_resized
海鮮塩焼きそば
オイスターソースが効いていて、おいしいです!

2014-12-13 014_resized
久しぶりの、う巻き
やっぱ、おいしいね~~!

2014-12-13 017_resized
大エビ天ぷら

2014-12-13 019_resized鯛の子煮つけ

2014-12-13 022_resized
阪神三宮駅が改装されてから出来ていた駅前のケーキ屋さん 
「 ア・ラ・カンパーニュ」で、初めてケーキ買いました!
価格帯が、1個500円ぐらいから、フルーツタルトの中には、
種類によって600円以上もするのがあって、ちょっとお高め 
ビターチョコと、バナナチョコ
何だか、このところずっとチョコケーキに飢えてます 
甘すぎず、おいしかったですよ~~
お店のHPによると、
『1991年に神戸で生まれたパティスリー、ア・ラ・カンパーニュは、
南仏プロヴァンスのイメージで土壁、テラコッタ、古木、
アンティーク家具を使用し、素朴かつ温かみ、清潔感のある
店舗づくりで、非日常の演出とライフスタイルの提案を行います。

旬のフルーツを中心に安心、安全に配慮した高品質の材料を使用した、
100種を超える生ケーキは、常に18種をショーケースに展開し、
お客様を魅了します。

また、東京田園調布の有名茶葉を使用した紅茶を中心に、
季節毎のドリンクや、農園直送のジュースなどこだわりのドリンクを展開し、
お客様にお楽しみいただけるメニューをご用意しております。 』だって!

PC021826.jpg
いちごも食べた!
相変わらず食いしん坊やな~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索