fc2ブログ
 

三宮イルミネーションと、ランチ&スイーツ♥

三宮イルミネーションと、ランチ&スイーツ♥

今日の神戸は、晴れたり曇ったり。 
うっとおしいお天気が続きますね。
昨日は、みぞれが降っていたとか……。

クリスマスも終わって、
今年もあと少し。
何かと気忙しいですね。

昨日は、サーキットトレーニングと、ピラティス、
筋膜ほぐしと、お風呂に行ってきました!

DSC_0001_resized.jpg
男前みーにゃん。
ちょっと目が光り過ぎ 

DSC_0003_resized.jpg
日曜日のランチ。
マグロ、ハマチ、イカのお刺身、煮魚、
タコときゅうりの酢の物、天ぷら、アサリのお味噌汁

DSC_0004_resized.jpg
あんまりおなか空いてなかったけど、別腹のおやつは、
ティラミスパフェと、チョコレートケーキ。
太るよね~~!

DSC_0008_resized.jpg
三宮OPA前のツリーは、もう片付けられたでしょうか 

DSC_0007_resized.jpg

DSC_0005_resized.jpg

DSC_0006_resized.jpg
そごうのイルミネーションは、未年になっているから、
新年まで残っているのかな 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索