西宮ガーデンズ、牛タン屋さんと、コールドストーンアイス♪

西宮ガーデンズ、牛タン屋さんと、コールドストーンアイス♪

今日の神戸は、晴れ。
朝は、霜の降りる寒さのようです。

昨日は、ダンス系のエアロビクスと、脂肪燃焼系のエアロビクス、
筋膜ほぐしと、ヨガ、お風呂たっぷり2時間。
整骨院で、機能改善ストレッチ
股関節と、腰の状態を良くしてもらって、
思いっきり動きたいです!

天皇誕生日の火曜日、久しぶりに西宮ガーデンズに行ってきました!
来年のスケジュール帳を、三宮のディズニーストアで買おうと思っていたんですが、
欲しいものが売り切れていたので、西宮ガーデンズまで遠征 
残念ながら、やっぱり売り切れでした。
ディズニーショップでも、もう品切れなのよね。
DSC_0003_resized_20141227012433f94.jpg>

DSC_0001_resized_20141227012430e0d.jpg
『 ももいろクローバーZ 』の妹分、『 たこやきレインボー 』。のショーやってました!
人がいっぱいで、本人さんたちが、ちっとも見えません。
中央あたりの白い衣装の子達みたいです。
めっちゃ子供やん 
オタさん達が、踊ってエールを送っていましたよ!

DSC_0004_resized_20141227012435336.jpg
お昼ご飯は、牛タン屋さん。
どこもいっぱいで、順番待ちの紙に名前を書いて、
ショップをあちこち歩き回って帰ってみたら、ちょうど順番でした!
牛タンと、牛肉焼きと、牛テールスープと、麦とろ飯。
牛タンは、別にどうってこない味で、むしろ牛肉の方の
ソースがおいしかったです!

DSC_0008_resized_20141227012437f9a.jpg
おやつは、コールドストーンアイス
★チョコレートリボンは、チョコレートとバナナの黄金の組み合わせ。
濃厚なチョコレートアイスクリームにホイップクリームもミックス。
材料は、チョコレートアイスクリームと、バナナ、ホイップクリームに、
チョコファッジ、チョコワッフルボールに入れてもらいました!
作る時は、クリスマスソングのパフォーマンスでした!
カロリーは、チョコレートリボン406kcal、チョコワッフルボール196kcal
合計で、602kcalですか!
★アイスクリームクレープ チョコレート
材料は、•チョコレートアイスクリーム、チョコチップ、ホイップクリーム
チョコファッジ、ブラウニー
カロリーは、626kcal 
ちっちゃいのに、こっちの方が、カロリー高いの 
どっちにしても、太るよね~~!

クリスマスプレゼントの福袋に入れるもの探しで、帽子と手袋と、
水原希子ちゃんCMのリップを買ってもらいました!
でも、もこもこパジャマや靴下のかわいいのがなかたので、
三宮に戻ってGETしました!

DSC_0010_resized.jpg
晩御飯は、串カツ。

DSC_0011_resized.jpg
桜ユッケと、お刺身盛り合わせ、枝豆 

DSC_0009_resized.jpg
チャンジャと、やみつききゅうり。 

この後、カラオケに行ったんですが、
DAMの精密採点DXの私の90点曲で、89.XXX点が多くて、ショック!
90点以上がいっぱい出したいよ~~



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索