住吉大社、玉子コロッケ

住吉大社、玉子コロッケ

今日の神戸は、晴れたり曇ったり。 
週末にかけて、また寒くなるようです。

昨日は、スポーツクラブで初泳ぎ!
アクアズンバと、水中竹馬ウォーキングで遊んだ後、
平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガをしてから、整骨院で機能改善ストレッチをしてもらい、
お風呂もたっぷり2時間入りました!

年末年始のご馳走&お酒、思ったより体重増えてなくて、ほっ。
でも、おなかぽっこりさんなので、筋肉が減って、脂肪が増えた 
今週は、がんばって戻さないとね 
とか言いつつ、おなかいっぱい食べて、ビール飲んでるけどね~~!

先日、住吉大社に行って来たのをこの前のブログで書いたんですが、
住吉大社で、何か名物がないかと検索したら、
「やろく」の玉子コロッケというのが出てきたので、
探して行ってきました!
P1042053.jpg
レストランと、テイクアウトのお店があって、
私達が行ったのは、テイクアウトのお店。
地図を観ながら探したのですが。
南海電車の高架下で、スーパー玉手の向かいにありました。

P1042054.jpg
玉子コロッケありました~~~
コロッケにしては、けっこう高いですね。

P1042055.jpg
揚げたてのを、お店の前の椅子に座っていただきました!

P1042057.jpg
玉子をクリームソースで混ぜてあるみたいで、
柔らかくて、今までに食べたことのない味でした。
まあまあおいしかったですよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索