梅田の居酒屋さん

梅田の居酒屋さん

今日の神戸も曇。
昨日の朝も、雪がちらついていたみたいです。
お正月から寒波に襲われているせいか、また野菜が高いですね!
キャベツが、350円 
高すぎるよ~~!

昨日は、スポーツクラブで、エアロサーキットと、ピラティス。
筋膜ほぐしと、お風呂もたっぷり2時間!
でも、前日より体重が増えてた!
何でだろう 
まあ、よく食べたせいなんだろうね!

先日、住吉大社の帰りに、久しぶりに、
梅田の居酒屋さんに行きました!

住吉大社は、三宮からだと、近鉄線でなんばまで出て、
そこから何回電車の普通に乗り換えるという
けっこう遠い感じなんですが、
帰りは、なんばから、戎橋商店街を通って心斎橋まで
歩きながら、晩御飯の場所を探したんですが、
適当な所が見つからず、飲むと帰りがしんどいので、
梅田で探すことにしました。
久しぶりに、ホワイティを歩いてみると、
随分飲食店が減っているみたいですね!
結局、東通商店街の方へ出tることにしました。
まあまあリーズナブルな水産系の居酒屋さんを観つけましたよ!
P1042058.jpg
海鮮サラダ 
これは、イマイチです。

P1042059.jpg
ほっけの塩焼き
未だかつてない小ささの上、半分です!

P1042060.jpg
最初にお刺身の五種盛を頼んだのに、
なかなか出てこない!
細則しても、なかなか出てこなかったです。
調理のヒト、キャパオーバーなんでしょうね。
でも、イカとマグロはおいしかったですよ!

P1042061.jpg
ふぐのから揚げ 
小さいふぐですが、なかなか美味でした!

P1042062.jpg
蓮根のシーザーサラダ 

P1042066.jpg
だし巻き玉子
まあまあおいしいです!

<P1042065.jpg
赤穂産の生ガキ
けっこう小さくて、臭みがありました。
これ、最初に頼んだのに、待てど暮らせど出て来なくて、
三度も細則しました!
ビールが、280円と安くて嬉しかったんですが、
料理が、どのぐらい待たされるのかわからないので、
ちょっと追加注文を入れにくい感じです。
牡蠣が出てくるまで、かなり飲みましたけど!

この後は、三宮に戻って、からおけ~~~!
2時半ごろまで歌いましたよ!
彼氏、初出なのに、寝不足で、かわいそ~~やね~~~
って、家に帰ってからも、また飲んでたけどね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索