ダイソーの、ニンニクみじん切り器は役立たず!

ダイソーの、ニンニクみじん切り器は役立たず!

今日の神戸は、晴れ!
月曜日は、また雨のようですね。

昨日は、久しぶりに、お昼まで根て、気持ちよかった~~!
ペットショップや、お買い物に行って、
晩御飯は、手作り餃子パーティー♪
おいしかった~~!

ところで、先日、100均で、ニンニクみじん切り器を買ったんですが、
全くの役立たず!
P1072073.jpg
 これが、2個入っていたので、2個で挟んで力を入れてみたけど、
みじん切りにならず、包装紙を捨ててしまったので、使い方を見に行ったら、
ニンニクを置いて、上から押し付けてみじん切りにするらしい。

しかし、使用法に従っても、全くみじん切りにならず 
少し潰れて、つながったままだ!
ニンニクって、切っていると手が臭くなるので、
便利かなと思って買ったんだけど、全くの役立たず 
いくら108円で安いからとはいえ、使えないものを売るな~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索