みーにゃんの足毛♥

みーにゃんの足毛♥

今日の神戸は、久しぶりに、すっきり晴れそうです♪

昨日は、ホームセンターにお買い物に行ったり、
マンションの理事長さん業の締めくくり、
建築会社との建築当初の瑕疵に関する和解合意のまとめ。
これで、ホントに解放される!
夜は、たこ焼きパーティー!

しかし……
今年の目標の早寝早起き 
全く出来てないや~~ん!
もちろん、ダイエットも~~~!
好きな物を好きなだけ食べて、
飲んでま~~す!
そろそろ年末年始のダラダラ生活から脱却しないといけませんね 

さてさて、話は変わって、
うちのみーにゃんには、足毛があります。
PC271972.jpg
肉球のところから生えていて、なんかかわいいんです!

P1011988.jpg
ホントは、切ってあげないといけないみたいなんですが、
かわいいので、そのままにしています。
特に、そのせいで、よじ登るのが下手だったり、
高いところに上る時に滑ったりしている様子もないので。

PC311983.jpg
みーにゃんは、こたつに寝転がってTVを見ていると、
おなかの上に乗ってきて、前足で、ふみふみします。
赤ちゃんの時、お母さんのおっぱいをふみふみしてた名残りらしいです。
そして、頭やあごの下を撫でてあげていると、眠たくなって、寝てしまいます。
寝る時には、長~~い手を伸ばしてきて、
私の顔に、ぺた~~って置くんです。
どういうつもりなんだろう 
ちょっと迷惑なんだけど。
それに、みーにゃん、けっこう重たいです!

PC271975.jpg

P1011987.jpg
窓際のマッサージ器の上で寝るのも空きだよ!

PC281979.jpg
プリンタには興味津々 

PC281980.jpg
音がすると、ずっとプリンタ番をしています!
お用月前に買ったプリンタの上に、寝そべっているのも好きですね。
移動する時、めっちゃ蹴っているので、
すご~~Ku迷惑なんだけど……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索