カラオケ♪と、ハーバーランド「カルビープラス」

カラオケ♪と、ハーバーランド「カルビープラス」

今日の神戸も、曇ったり晴れたり。 
昨日は、雪がちらついていて、びっくりです!

もう今日から2月ですね!
みなさんの今年は、順調ですか 

昨日は、カラオケ、4時間20分!
先週久しぶりに行った時に、DAMの精密採点DXで、
92点だった曲が、90点に下がって、大ショック 
他にも、90点曲で、下がった曲がいっぱいあった!
ホント、うまくなりたいな~~!

昨日、久しぶりに、御座候食べたよ!
DSC_0006_resized_20150201041605661.jpg
中身は、赤あん♪
高校生の頃って、中身が、チョコやカスタードをよく食べていたんだけど、
今、赤あんと白あんしかないんだね!

DSC_0007_resized_201502010416073a8.jpg
久しぶりに、じゃがりこ食べた!
そういえば、ハーバーランドのMOSAIC ー 2F に、
カルビーのアンテナショップ、カルビープラスが出来ているんだってね 
じゃがりこ味の揚げたてポテトや、
神戸限定の揚げたてポテトチップス しょース®味(税込み 310円)は
関西の老舗メーカー・オリバーソース株式会社の監修の下、
「しょース®」の味をポテトチップスで再現しているそうです。
他には、チーズケーキ味、塩バター味、ロイズのちょこ味のポテトと、
イズのチョコ味&ソフトクリーム、ポテチュロ(しお味・シナモンシュガー味)
などもあるみたいです!
太る原因物質なので、わざわざ行って食べようとも思わないんですけど、
また機会があれば!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 




 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索