今月は、パラジェルのシンプルネイル♪

今月は、パラジェルのシンプルネイル♪

今日の神戸は、また、晴れたり曇ったりで、 
にわか雨も降る可能性があるようです。
すっきりしないお天気が続きますね。

昨日は、ウインドウショッピングをしてから、
やっと! ネイルに行って来ました!
8日目に、1本はずれてから、最終的に3本はずれ、
自分で、マニキュアで誤魔化して過ごしていたので、
やっと行けてうれしい 

P2180045.jpg
今回は、桜色で、シンプルなデザイン♪
そして、自爪を削らない、パラジェル!

パラジェルのHPによると、
『パラジェルは、
①サンディングが不要なため、爪の表面の層を残し、
 健康な爪のままジェルを密着させることが出来る。
 サンディングをしないで密着させるためには、技術が必要!
 ジェルを爪に染込ませずに密着させるのでオフも簡単!爪が傷まない!

②化粧品にも使用される高級顔料を使用。
 安心安全のクオリティー。

③LEDライトで硬化スピードがなんと10秒~1分!
 施術時間を大幅に短縮することが出来る!』という。
まあ、ライトの時間は、普通のソフトジェルでも、
最近は短縮されていますが……。

一方、従来のネイルは、
『①爪の表面を削ることにより、ジェルを爪に染込ませて密着させる。
 爪にジェルがしみこんでいるので、オフをする際に自爪まで
 削ってしまう恐れがあり、自爪を傷める可能性がある。
 無理にジェルをはがすと爪の層も一緒にはがれてしまい、
 自爪の傷みにつながる。

②紫外線等により、時間が経つにつれて変色することがある。

③硬化スピードが1~3分と遅いので、施術時間がかかる。』という。
自爪を削るのは、最初にちょっとびっくりして、
ショックを受けたほどですが、
最近では、毎回削られるので、爪が薄くなってきている上、
爪の表面も、ウロコのようにボロボロになったりと、
気になっていたので、パラジェルにしました!
どこのネイル店でもやっているわけではなく、
ソフトジェル料金に、+1080円でしたが、
何といっても、自爪を削らないのは、魅力的ですよね!

ネイルの後は、歯医者さん。
歯医者さんに言っている間に、雨がザーッと降ったようで、
道路がびっしょり濡れていました!
傘を持って行かなかったので、本降りに出会わなくて、
ラッキ~



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索