晩御飯抜き効果と、ねこのきもち付録のハンモック

晩御飯抜き効果と、ねこのきもち付録のハンモック

今日の神戸は、晴れのち曇。 
また寒くなるようです。

一昨日は、エステで、ハイパーリポスリムをして、
晩御飯を抜かなければなりませんでした。
確かに、朝は、おなかが大分引っ込んでいたんですが。
朝ご飯を食べて、お昼ご飯を食べて、
スポーツクラブで、サーキットトレーニングと、ピラティス、
筋膜ほぐしと、お風呂に2時間入った後、体重を計ったら、
50gしか減っていなかったよ~~
どういうことォ~~~
ホンマに、脂肪分解して、排出してくれたんやろうか 
たった50gなら、晩御飯抜く必要ないやん!
おまけに、朝ご飯を食べて行っても、
サーキットトレーニングの時、力が出ないし、持久力ないし、
ホント、体力低下で、びっくりしました!
やっぱり、私には、「食べない」ことや、「栄養素の制限をする」
ことは向いていないみたい。
あと4回もエステのチケットあるんだけど……。
あんまり効果がないようなら、晩御飯抜きは、やめよう 

P2200001_20150227010722422.jpg
ねこのきもちの付録のハンモック、
みーにゃん、全く興味を示してくれず、
中に入ってくつろいでくれません。
せっかく組み立てたのに、ちょっぴり邪魔なゴミになってます。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索