舞鶴自動車道、西紀SA下り、SAグルメランキング2位!黒豆パン

舞鶴自動車道、西紀SA下り、SAグルメランキング2位!黒豆パン

今日は、お雛祭りですね!
みなさん、何かご予定はおありですか 
私は、いつも、お雛祭りには、がんばって、
おばあちゃん直伝のちらし寿司を作るんですが、
すごい手間と時間がかかるので、今年は無理そう!

今日の神戸は、午前中は、曇で、
午後から、生憎の雨のようです。

先週の土曜日、彼氏が、ETCのアンテナを取り換えたとかで、
調子を見たいということで、舞鶴自動車道、西紀SAまで行ってきました!
P2280040_resized_edited-1.jpg
西紀SA下り

P2280041_resized.jpg
ここのレストランで、丹波牛のステーキ御膳が食べられると
ネットで調べて行ったんですが、残念ながら、
レストランが地物野菜メインのレストランに変わっていて、
食べられませんでした!

P2280042_resized.jpg
代わりに、SAグルメランキング2位 
の文字に惹かれ、黒豆パンを買いました!

P2280051_resized.jpg
ほのかに甘い大粒の黒豆がぎっしりのったパンで、
おいしかったですよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索