お雛祭りのちらし寿司♪

お雛祭りのちらし寿司♪

今日の神戸は、晴れ!
時々、風がきつくて寒いですね!

昨日は、アクアズンバと、水中ウォーキング、水中竹馬、
平泳ぎ500m、クロール550mに、
ヨガと、接骨院院長の機能改善トレーニング&ストレッチ。
お風呂もたっぷり2時間!

で、買い物をして、家に帰ったのが、7時過ぎ 
でも、お雛祭りなので、がんばって、ちらし寿司を
作っちゃいました~~!
いつもは、具材の味や香りが写らないように、
丁寧に、1種類ずつ炊いていく上、具材が多いので、
半日はかかる大仕事 
でも、7時過ぎに帰ったのでは、そんなことやってられない 
かなり具材をカットしました!
P3030052_resized.jpg
でも、おししかった~~!
彼氏と二人で、3合ペロリ 
蛤としめじと三つ葉のお吸い物、菜の花のからし和え
オクラのかつお節、ホタルイカの酢味噌和え。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索