スマスイ、アザラシタッチと、うどん屋さん

スマスイ、アザラシタッチと、うどん屋さん

今日の神戸は、晴れ。一時曇。 
今日も、あったかいみたいですね!

木曜日に、雨の降る中、スマスイ(須磨水族園)に行って来ました!
まずは、腹ごしらえ!
スマスイの近くの、「うどん」の看板が逆さまになったおうどん屋さんへ!
この日は、夜に中華のオーダーバイキングと、飲み放題が
控えているので、少し軽めのお昼で我慢!P3190064.jpg
鍋焼き風うどん
牛肉と、卵、しいたけ、ねぎ、ワカメが入っています。

P3190063.jpg
ぼっかけうどんの卵とじの大盛り。

P3190065.jpg
スマスイの大水槽です。

P3190073.jpg
大きな亀が、優雅に泳いでいます。

P3190074.jpg
ニモ

P3190075.jpg
アザラシかわいいです!

P3190078.jpg
アザラシにタッチしました!
一人200円。
でも、柵の外からしか写真が撮れないので、
誰か外にいないと、アザラシと一緒の写真は撮れませんね。
この日、触らせてもらったのは、スーモ。
お誕生日だったんですって!
頭の方から撫でると、イルカを触った時みたいに、
ゴムっぽい完食なんですが、
反対から撫でると、ちゃんと毛があることがわかります。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索