中華料理のオーダーバイキング&飲み放題

中華料理のオーダーバイキング&飲み放題

今日の神戸は、晴れたり曇ったり。 
雷雨やあられ、突風に注意が必要なようです!
また冬に逆戻りは、つらいですね!

昨日は、スポーツクラブで、ヨガと、ZUMBA♪と、
タエボー(ブートキャンプ)に、筋膜ほぐし、
お風呂2時間。
また体重が、ちょっと増えてました!
最近、いっぱい食べて、飲んでるからなぁ……。

先日も、三宮で、中華料理のオーダーバイキングと、飲み放題に
行って来ました!!
オーダーバイキングだというので、
最初から好きなものが頼めるのだと思いきや 
最初は、5種類の前菜がきて、それから頼めるのだそう。
P3190124.jpg
しかし 
これって、前菜っていうのかなぁ 
中華クラゲと、蒸し鶏、焼き豚などのお皿に、
麻婆豆腐と酢豚 
麻婆豆腐は、イマイチでした!

P3190125.jpg
サラダ  

P3190126.jpg
鳥のから揚げの5皿が前菜なんやって!

P3190127.jpg
豚足の煮込み

P3190128.jpg
貝柱と時菜の炒め物 
う~~ん、さすがに安いので、貝柱じゃなく、ベビーホタテ!
お味は、悪くないですよ!

P3190129.jpg
エビチリ 

P3190131.jpg
シシャモ 

P3190132.jpg
麻婆茄子 

P3190133.jpg
あんかけソバ 

P3190134.jpg
点心 
この辺になると、飲み過ぎで、記憶がない!
カニ身と春雨の煮込みが、注文したのに来なかった 
ラストオーダーで、チャーハンや、デザートの抹茶アイスも
頼んだんだけど、全く食べた記憶が飛んでいます!
食べたんかなぁ 
でも、ラストオーダーの後も、追加でビール頼んだのは、
ちゃんと覚えているんです!
どんだけ飲むんや~~

ちゃんと、お会計はしたみたいで、
お財布の中から、お金が減っていました。
電車に乗って帰ったんだけど、2駅乗り越して、
その後、深夜で、全然電車が来なくて……。
でも、家にちゃんと帰って、顔も洗って、
パジャマに着替えて、おこたで寝てました!
ところどころ記憶が飛んでいて、
こういうのって久しぶり 
でも、ヤバイね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索