ドクターシーラボ、スリーピングマスク、ハンド&ネイルゲルクリーム、ゲルファンデーション

ドクターシーラボ、スリーピングマスク、ハンド&ネイルゲルクリーム、ゲルファンデーション

今日も、晴れたり曇ったりで、 
寒い1日になりそうですね。

何だか、最近、物騒なニュースあかり流れていますね。

昨日は、朝から、アクアズンバと、水中ウォーキングと、水中竹馬、
平泳ぎ500m、、クロール500mと。ヨガ。
整骨院院長の機能改善トレーニング&ストレッチ。
お風呂もたっぷり2時間。
食べ過ぎと飲み過ぎがなかったら、痩せるのにね~~!

ちょっと前に、ドクターシーラボで、化粧品を買いました!
P3120036_2015032500161773f.jpg
<エンリッチリフトスリーピングマスク>
『上質な睡眠は素肌づくりの大切な時間。
日中に受けた様々なダメージを睡眠中に回復し、美肌へと導くのです。
そこでドクターシーラボでは、睡眠中の肌サイクルに着目し、
より効率的にスキンケアを行うための集中ケアマスクを開発しました。
豊富なアミノ酸をはじめ、睡眠中の肌本来の回復力をサポートする
3種の美肌成分を配合。
まるでぐっすり眠った後のようなハリとツヤを呼び起こします。
・肌ダメージケア…ユーグレナエキス
ミドリムシから抽出したエキス。59種もの栄養素を含み、
ヘアケアや栄養補助食品など幅広く使われています
・ハリ、弾力ケア…ビルベリー葉エキス
アントシアニンを豊富に含み、サプリメントの原料などにも使用されています。
・ブライトニングケア…ネムノキ樹皮エキス
マメ科ネムノキ亜科の落葉高木です。
肌色を均一に整え、肌の透明感を高めます。
・金のコラーゲン
最新のナノテクノロジーを駆使して開発されたドクターシーラボ独自の
リフトアップ成分「金のコラーゲン」を配合。
肌をうるおいで満たし、弾むようなハリを高めます。
・11種のアミノ酸
もともと肌に備わっている保湿成分であるアミノ酸で、
肌のうるおいや外的トラブルから守る力を高め、
健やかな肌に導きます。
アルギニン・アスパラギン酸・グリシン・アラニン・セリン・
パリン・プロリン・トレオニン・イソロイシン・ヒスチジン・
フェニルアラニン
・密着してマスク効果
栄養素やミネラルを豊富に含む海藻から抽出された
トチャカエキスを配合。
肌の上に薄い皮膚で覆うようなセカンドスキンをつくり、
美容成分の浸透力を高め、寝ている間もうるおいを逃しません。
・肌本来の力を目覚めさせる和漢エキス
高麗人参エキス(肌にエネルギーを与える)
カンゾウ根エキス(健やかな肌に整える)
センブリエキス(生き生きした肌に整える)
・12種のエッセンシャルオイルをブレンドした
ラベンダーの香りで、肌も心も癒されるスキンケアを実現。
リラックスした心地良い眠りに誘います。』ということで、
いつも夜更かしして、寝不足の私には、必要かな 
効果がどれぐらいあるのかは、ちょっとわからないけど……。

<フォトホワイトC ハンド&ネイルゲルクリーム>
『フォトホワイトC ハンド&ネイルゲルクリームは、
水仕事などで手肌がダメージを受けやすい女性のニーズを元に開発。
ベタつかずにさらっとやさしくなじみ、肌を自然なうるおいで満たします。
ほんのりさわやかな柑橘系の香りだから、オフィスではもちろん、
炊事の際などにも気になりません。
ネイルケアにもおすすめです。
乾燥した手肌は透明感※が失われがち。
そこで肌にツヤを与えるホウセンカエキスを配合。
肌のうるおいを守りながら自然な透明感※と輝きを与えます。』
1万いくらか購入したら、オマケでもらえました!
ネイルケアも出来るハンドクリームって、
今までは、ロクシタンのを使ってたんだけど、
私には、とってもうれしいので、ラッキー 

<パーフェクトゲルファンデーション>
『生コラーゲン配合でうるおい1日中続く。
ゲルから生まれたパーフェクトゲルファンデーション 
・ゲルファンデーションはゲルの保湿力を最大限に活かした
新感覚のファンデーションです。
生コラーゲンを配合し、みずみずしいうるおいを保ちます。
また50%以上が水分でできているので、気になる部分を
しっかりカバーしながらも驚くほど軽く、つけているのを
忘れてしまう程みずみずしく、透明感あるツヤとハリを保ちます。
・ゲルのパイオニアとして、“水分で保湿する”というゲル
ならではの特長を取り入れてきたドクターシーラボは、
ファンデーションの素材にもゲルを採用。
肌の保湿成分とよく似た立体網目構造をしているゲルは、
その空間に水分や美容成分を満たすことができます。
肌を密封しないため付け心地は驚くほど軽く、50%が水
でできているのでメイクをしているのを忘れてしまう程。
一度使ったらやめられないテクスチャーです。
・ゲルのパイオニアとして、“水分で保湿する”というゲル
ならではの特長を取り入れてきたドクターシーラボは、
ファンデーションの素材にもゲルを採用。肌の保湿成分と
よく似た立体網目構造をしているゲルは、その空間に水
分や美容成分を満たすことができます。
肌を密封しないため付け心地は驚くほど軽く、50%が水
でできているのでメイクをしているのを忘れてしまう程。
一度使ったらやめられないテクスチャーです。
・インテリジェントフィットゲルは、常に表面をフラットに
保とうとする性質があるため、肌表面の凹凸を一瞬で
フラットにカバーします。
まるで毛穴や小ジワが消えたかのようなメイク効果を演出します。
・インテリジェントフィットゲルは、力が加わると液化して
表情に合わせて動き、動きが止まるとゲル化してフラットな状態に。
ファンデーションが表情ジワに溜まったりヨレたりせず、
1日中なめらかな仕上がりです。
・ソフトフォーカスパウダーが、光を広く拡散しながら、
毛穴や年齢による影もクリアな状態に。
なめらかで明るい肌に仕上げます
・毛穴や年齢による影もクリアな状態に。
なめらかで明るい肌に仕上げます。
ソフトフォーカスパウダー(マイカ、水酸化Al)過剰な皮脂を
キャッチ余分な皮脂を吸着する多孔質パウダーと
皮脂バランスを整えるフィチン酸で、ベストな皮脂状態を保ちます。』
ということですが、そんなに効果があるのかなぁ 
取り敢えず、つけた感じは、現在使っているのより
劣ってる感じ!

P3240145.jpg
昨日の晩は、八宝菜と、カツオのたたき、お味噌汁。
山口県のおみやげだっけ 
紅麹味噌、少し甘目ですが、おいしいです!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索