ボディエステと、久しぶりの和食

ボディエステと、久しぶりの和食

今日の神戸は、晴れ!
今晩までは、まだ寒いようですね。
今週末は、お花見出来るかなぁ?

昨日は、ボディエステで、脂肪融解のマシーンと、
足裏デトックス、EDスリムでさらに流す、というコース。
脂肪融解のマシーンをかけた後は、16時間 
水以外は、何も口にしてはいけないんですが、
おなかが空いて、胃が痛くなったので、
またまた食べちゃってますね~~!
晩ご飯を食べられないというので、お昼に満腹食べて、
夜は、少し少な目にして、ビールも抜いたけど、
やっぱりおなかが空いているので、
反動で、朝、思い切り食べて、
おやつまで食べちゃいました~~!
これって、逆効果だろうか 
まあ、とにかく、私には、あまりストレスをかけ過ぎる事が
向いていないようです。

P3230144.jpg
久しぶりの和食!
レンコ鯛の煮つけ、なす、厚揚げ、いんげん、しめじの炒め煮
小松菜、人参、ワカメのお味噌汁、コラーゲン入り16穀米、
ご飯がすすむ、イカナゴのくぎ煮と、高菜明太、

そうそう、煮魚って、ヘルシーそうでも、ダイエットに向いてないんです。
調味料に、お砂糖使うでしょ 
ダイエッターには、お刺身や、塩焼きがいいので、
なるべく煮魚は避けているんですが、
たまには食べたいですよね!
厚揚げや、混載も、あまりダイエット向きではないし、
ご飯がすすむイカナゴのくぎ煮や、高菜明は、
もっとNGですね!

P3220143.jpg
この間、お風呂に入った時のみーにゃん。
汗をかきながらドライヤーで乾かしたけど、乾かしきれず、
しっぽが濡れてて、ちょっとみすぼらしいでしょ 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索