みーにゃん術後経過と、彼氏のおなか大好きみーにゃん

みーにゃん術後経過と、彼氏のおなか大好きみーにゃん

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
今は、雨が降っています。

昨日は、みーにゃん、初めての手術体験で疲れたのか、
ほとんど寝てばかりいました。
ご飯も、一口食べてはやめる感じで、
お水も飲まないので、ちょっと心配でしたが、
昨日の夜中みたいに震えることもなく、
熱があるわけでもないので、
思う存分寝て、早く回復してほしいですね!
朝晩の抗生物質のお薬も、ささ身のおやつに隠してあげると、
ちゃんと食べてくれました!

今さっき、起きだしてきて、けっこうご飯食べてくれました!
あと、傷口を舐めているので、心配していたんですが、
だんだん最初ほど舐めなくなりました。

昨日は、毛玉も吐いたので、そのせいもあって、
食欲が落ちていたのかもしれません。

夕方、獣医さんが、みーにゃんの様子を聞くため、
また電話をかけてきてくれました。
震えがあ出ていたのは、痛みがあるのでは 
とのことで、その場合は、痛み止めシロップを処方しますとのこと。
食欲がないのなら、点滴をするので、時間外でもいいので、
電話して来てくださいと言われましたが、
昨日の昼間は、震えもなく、よく寝ていたので、
緊急性はないと思い、もう少し様子を見ることにしました。

みーにゃん、とってもよい子にしていますよ~~!
明日もう1日、どこにも出かけないで、そばに付いていて
あげる方がいいかなぁ 
でも、おうちにいると、おなかが空いた時、
好きなだけ食べるから、太るんだよね~~!
最近、また、おなかがぽっこりさんだ~~!

ちょっと前の写真になりますが、
P3300089_resized.jpg
みーにゃんは、彼氏のおなかの上が大好き!
いつも、隙あらば、彼氏のおなかの上に寝そべっていますが、
最近は、手をかけて寝ていることも!
なんかかわいいです!
そんなに居心地がいいんかなぁ 

P3300090_resized.jpg
座椅子でスヤスヤ。
なんか椅子の上も大好きですね!
あちこちの椅子の上で、よく眠っています。

これは、新子が出ていた頃のおうちご飯ですが、
P3300088_resized.jpg
あじの酒蒸しと、炊き込みご飯、
豆腐のお味噌汁と、カニカマサラダ、

P3310091_resized.jpg
かに玉と、アボカド&豆腐サラダ、
イカナゴの大根おろし、アサリのお味噌汁

……多分、これぐらいに留めておくと、太らないんだけど……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索