都賀川、夜桜宴会♪

都賀川、夜桜宴会♪

今日の神戸は、曇。
今日から日曜日まで、毎年恒例の、王子動物園の夜桜通り抜け
が始まるんですが、午後3時から雨の予報!
どうなるんかなぁ 
天気予報は、火曜日まで雨マークなので、
早くお花見しないと、桜が散ってしまいそうですね。

ということで 
唯一晴れマークの昨日、急遽、お花見に行ってきました!
夜に、お弁当とビールを持って、プチ宴会!
P4020096_resized.jpg
桜が満開です!

P4020097_resized.jpg
特にライトアップされているわけではなく、街灯だけなので、
かなり暗いですが、
次の日からの雨続きなので、お花見出来る最後のチャンスかも 
という同じ思いの方もいらっしゃったようで、
何組かお弁当をひろげていらっしゃいましたよ!

P4020098_resized.jpg
と言っても、この都賀川は、新神戸ほどの混雑はないので、
ホントは、あまり多くの人に知られたくないんですけど……。
もちろん、地元民には有名な場所ですが。

P4020102_resized.jpg
これは、枝垂桜。
写真、ボケボケでしみません!

P4020105_resized.jpg
河原では、チンドン屋さんが二人で練習をしていました!
同じ曲ばかり聞かされるので、ちょっと閉口しましたが……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索